ハッピーハロウィンコンテスト

ハッピーハロウィンコンテスト 開催決定

ハロウィンの季節が近づいてきました。

今年は最近コロナで開催できなかったコンテストを行います。

賞金総額15万円!!

参加者だけでなく、観覧するだけでいいことあるかも

そして今年は夕方から行うのでハロウィンナイトを楽しもう!

 

ハロウィンコンテストに応募したい方はこちらから↓

    チーム名

    チーム名(フリガナ)

    代表者名

    代表者名(フリガナ)

    住所

    連絡先(携帯電話番号)

    連絡先(メールアドレス)

    ※住所・連絡先は厳重に保護いたします。

    仮装のアピールポイント(採点ポイントに関係あり)

    その他メッセージがあればご記入ください。

    注意事項

    下記の注意事項を必ず読み、同意にチェックを押して送信してください。

    ・日本国内に在住の方どなたでもご応募いただけますが、当日来られる方に限ります。
    ・期間中に連絡の取れない方、10 日以内に返信のない方は参加の権利を見送ります。
    ・受賞者の個人情報は本事業目的の範囲内でのみ使用します。
    ・賞品は予告なく変更となる場合があります。
    ・審査結果や受賞者に関する個別のお問い合わせにはお答えいたしかねます。
    ・参加は応募者本人または保護者に限ります。
    ・第三者からの権利侵害や損害賠償などの苦情・異議申立てがあった場合、参加者が何らかの被害を被った場合でも、一切の責任を負いません。
    ・著作権は応募者に帰属しますが、南さつま市の出版物、印刷物、広報などで使用させていただく場合があります。

    送信前に応募要項の記載内容を今一度ご確認ください。

    送信ボタンを押しますと自動返信のメールが届きます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です