1月例会・通常総会 変更のご案内

謹啓 厳寒の候、皆様方におかれましては、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は(公社)南さつま青年会議所運動に対し、深いご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、標記の件に関しまして、当初は現地とWebのハイブリッドで開催を予定して おりましたが、新型コロナウイルスの鹿児島県と南さつま市内での感染状況を踏まえ まして懇親会を中止し、Web会議形式の開催に変更させていただくこととなりました。つきましては、会場での参加はできませんので、下記のZoomにてご参加賜りますようお願い申し上げます。なお、ミーティングIDに関しては、以前お送りしたものから変更ございません。
直前のご連絡となり申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。今後も、会員一丸となりまして2022年度の事業を遂行し、私どもの目指す「明るい豊かなまちづくり」に少しでも近づけるよう努力致す所存でございますので、今後とも、ご指導、ご鞭撻をいただきますようよろしくお願い致します。

謹白

 

日   時:      2022年 1月28日(金)  19:00 ~

場   所:      Zoom(各自自宅等)


Zoom受付    18時30分より入室可能です

ミーティングID   860 5296 2422

パスコード  724

  • QRコードからも入室可能です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です